今旬な話題をお届け!

トレンディエンジェル・斎藤司がM-1優勝後の一年を振り返る「休み1日もなかった」

お笑いコンビ・トレンディエンジェルとして活躍中の斎藤司。そんな斎藤司が「M-1グランプリ2015」優勝以降の忙しさについて発言しました。斎藤司は365日働いた!?斎藤司、現在に忙しさについての感想は?など。今回は斎藤司のM-1についての発言を振り返ります。

  • gism_new
  • 2017.01.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 25

    view

  • 前M-1チャンピオン!斎藤司のプロフィール

    それではお笑いコンビ・トレンディエンジェルとして
    M-1を優勝した斎藤司についてプロフィールを御覧ください。

    斎藤司(さいとう つかさ)

    出典: miyabiki.com

    斎藤司(さいとう つかさ)

    生年月日:1979年2月15日
    出身地:神奈川県横浜市
    身長:172cm

    復活した昨年のM-1グランプリで優勝を経験した斎藤司。
    やはりM-1ブランドの効果は絶大で、その後の芸人人生が激変したようです。

    斎藤司、M-1にコンビでゲスト出演し多忙ぶりを明かす。

    斎藤司が相方・たかしとともに12月4日に放送されたテレビ番組「M-1グランプリ2016」にゲストとして出演しました。

    M-1グランプリで優勝したコンビは
    間違いなく翌年はブレイクします。

    そんな「M-1グランプリ」の恩恵を受けた斎藤司は
    今年の芸人としての忙しさについても発言しています。

    斎藤司は昨年M-1で優勝後、現在に至るまで休日が全く無かったと明かし売れっ子芸人としての舞台裏を告白しました。

    そんな一年間を振り返った斎藤司は
    休みを入れてもらえない現状に対し
    「(所属事務所は)ある意味ブラック企業」とジョークを飛ばしながらも
    芸人として日々仕事がある喜びと感謝の気持ちを伝えました。

    斎藤司唖然!?珍事?南海キャンディーズが仕事の忙しさを理由に「M-1」不参加。

    さらに斎藤司にとって驚きの展開が今年のM-1グランプリではあったようです。

    最後の1枠を賭けて敗者復活戦に挑む18組を紹介していった。ところが、ヒロド歩美アナウンサーが南海キャンディーズとアルコ&ピースはスケジュールの都合で欠場することを告げた。

    出典:南海キャンディーズが「M-1」欠場 トレンディエンジェル斎藤司がツッコミ

    これを聞くなり、斎藤は「そんなバカな」「M-1より大事な仕事なんてないですよ!!」とツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

    出典:南海キャンディーズが「M-1」欠場 トレンディエンジェル斎藤司がツッコミ

    斎藤司は昨年、敗者復活からM-1優勝を勝ち取った経緯があるだけに
    南海キャンディーズの欠場という選択は考えられない行動に思えたようです。

    斎藤司について世間の声

    それではM-1グランプリ2016 に前チャンピオンとしてゲスト出演した斎藤司についてTwitterでの反応を見てみましょう。

    Twitterでも昨年のM-1グランプリ以降、斎藤司のファンになった方も多いようです。
    やはりM-1グランプリの全国的な知名度はとても高いようですね。

    まとめ

    トレンディエンジェル・斎藤司のM-1グランプリ2016での発言をお伝えしました。

    12月4日、新たなM-1グランプリチャンピオンが誕生しました。斎藤司がチャンピオンとしてM-1グランプリの恩恵を受けられるのも昨日までです。

    これからはトレンディエンジェルの真価が問われる1年が始まります。そして来年、今まで以上にお笑い芸人として活躍している斎藤司に期待したいと思います。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    平野ノラは7年前に巨人の一軍メンバーに胸を揉まれていた!フォークボールのように半チョメしたプロ野球選手は一体誰!?坂本勇人選手にその疑いが浮上!!可愛すぎるすっぴん写真も!!

    バブリーな雰囲気で繰り出される「しもしも?」でおなじみの平野ノラさん。なんと7年前に合コンで知り合ったプロ野球選手とBまでいったことがあるそうなのです。そのヒントとして暴露されたのは『ピッチャーではない巨人の現1軍選手』それは一体誰なのでしょうか!?

    2016.11.13

    関連記事

    【マスパン ハゲ】枡田アナの「クソ番組」発言に有吉が「ハゲ」と激怒!放送事故レベルの問題発言の連発で『クイズ☆スター名鑑』は早くも番組打ち切りの危機!?

    『クイズ☆タレント名鑑』のリニューアル番組として開始した『クイズ☆スター名鑑』。相変わらずの毒舌メンバーの前で「クソ番組に帰ってきました。」と発言してしまった枡田絵理奈アナウンサー。すかさず「ちょっとハゲた?」と有吉弘行さんにいじられ、【マスパン ハゲ】という新しい検索ワードまで生み出されてしまいました。枡田絵理奈アナウンサーは実際どれくらい剥げているのでしょうか…!?

    2017.01.07

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング