今旬な話題をお届け!

峯不二子の新声優などで知られる沢城みゆきが「クレヨンしんちゃん」の新映画に参戦!シリリって何?

声優の沢城みゆきさんが映画「クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ」のシリリ役として参戦することがわかりました。また、沢城みゆきさんの簡単なプロフィールをまとめました。

  • kazumishima
  • 2017.02.27
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 54

    view

  • 沢城みゆき(さわしろ みゆき)のプロフィール

    沢城 みゆき(さわしろ みゆき、1985年(昭和60年)[1]6月2日 - )は、日本の声優、女優、ナレーターである。本名は同じ。 長野県生まれ、東京都育ち。青二プロダクション所属。愛称は「みゆきち」など。身長156cm。血液型はO型。俳優・声優の沢城千春は実弟。

    出典:沢城みゆき - Wikipedia

    「ルパン三世」峰不二子の新キャストに抜擢

    2011年から、峰不二子役を増山江威子から受け継いで演じています。

    また、沢城みゆきさんは4代目峰不二子です。

    沢城みゆきさんが声優をする人気作品は?

    沢城みゆきさんのファンから人気が高いキャラクターをまとめました。

    デ・ジ・キャラット プチ・キャラット

    化物語 神原駿河

    デュラララ!! セルティ・ストゥルルソン

    ソードアートオンライン シノン(朝田詩乃)

    他にもまだまだ沢城みゆきさんが演じる人気キャラクターはいます。

    映画クレヨンしんちゃんの新作に参戦

    出典: myanimelist.net

    最新作『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』2017年4月15日公開予定です。

    出典:youtube

    『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』予告

    出典: animeanime.jp

    沢城みゆきさんは見た目やキャラクター名がどこかおしりを彷彿させるシリリの声優を演じています。

    沢城みゆきさんは「おしり…を演じるのは、人生で初めてです。超楽しみにしています」とコメントしています。

    ファンの声

    映画の予告編でこれは沢城みゆきさんじゃないかとお祭り状態になっていました。

    まとめ

    シリリというなんともいえないキャラクターを今回演じていますが、多彩なキャラクターを演じている沢城みゆきさんがCVとなるとどのような感じになっているのかとても気になります。

    映画の公開が楽しみですね。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    無愛想で表舞台に出てこない事で有名な声優・石田彰が壊れて始めている?!やっぱり原因はアニメ「銀魂」のせい?!

    人付き合いが苦手で滅多に表舞台に出てこない人気声優の石田彰さんが2012年頃からだんだんと露出が増え始めたそう。アニメ「銀魂」で桂小太郎役を演じ始めてからちょっとキャラが壊れてきた? そんな石田彰さんについてまとめてみました!

    2017.02.02

    公開は2017年3月!ディズニーの新作アニメーション『モアナと伝説の海』のあらすじやヒロインの情報をどこよりも早くお届け☆

    秀逸なアニメ作品を世に送り出し続けて来たディズニーアニメーション。2013年に公開された『アナと雪の女王』は日本でも大ヒットを記録して「ありのままで~♪」と誰もが口ずさんでましたね!ディズニーは2017年3月に公開を予定している次回作『モアナと伝説の海』のビジュアルやあらすじを発表!どこよりも早く情報をお届け♪

    2016.07.14

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング