今旬な話題をお届け!

俳優のチョン・イルさんの家族が豪華!!「夜景日誌」などに出演 ドラマ最新作は?過去の出演作は?彼女は?12月、愈々、兵役へ

結婚願望は?チョン・イルさんの最新の検索キーワード上位に上がってくる事柄をまとめてみました。

  • t5_n2__
  • 2016.11.29
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 156

    view

  • チョン・イルのプロフィール

    チョン・イル(정일우)
    生年月日:1987年9月9日(29歳)
    出身地:韓国 ソウル特別市
    血液型:O型
    身長:184cm
    学歴: 漢陽大学校
    職業:俳優

    最新ドラマは?

    出典:youtube

    <衛星劇場11月>韓国ドラマ チョン・イル×アン・ジェヒョン×イ・ジョンシン(CNBLUE)主演最新作 『シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉』 先行プレミア放送予告

    他に、アン・ジェヒョンさん、パク・ソダムさん、イ・ジョンシンさん、ナウンさんなど、今、注目の若手俳優が出演。イルさんは、財閥グループの会長の孫を演じます。

    これまでの出演作は?

    「思いっきりハイキック!」

    他にも、「美男<イケメン>ラーメン店」「太陽を抱く月」「お嬢さまをお願い!」「夜景日誌」「私の期限は49日」などに出演。

    彼女は、パク・ミニョン?

    ドラマでの共演がきっかけ

    出典: pinky-media.jp

    ドラマでの共演がきっかけ

    しかし、これは、噂だったようです。

    結婚願望はない?

    もう30代に入ったチョン・イルに結婚に対する考えを尋ねると、すぐに彼は「友達の中で、すでに結婚をして子供を育てている人が多い」として、「それでなんだかおじさんになった気がする。しかし40前までは結婚するつもりはない」という断固たる答えを出した。引き続き「まだ責任を取らなければならない周りの人々が多い」と説明を付け加えた。

    出典:チョン・イル「結婚?40前まではするつもりはない」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

    「仕事を理解し、話し合える女性が居たら、早く結婚したい」とも。

    兵役は免除?

    現役服務は不可能

    10年前の交通事故の後遺症があるとか。

    脳出血に手首と骨盤に大きなケガをおったと言います。

    その代わりに、公務員としての公益公務を行うと言います。

    また、兵役は、30歳までしか延ばせないとか。

    12月8日、論山(ノンサン)訓練所へ入りました。

    事務所は、午後2時に家族に見送られ、静かに入所したことを発表。

    4週間の基礎軍事訓練の後、2年勤務するという。

    父は大学教授!!

    慶南大学の碩座教授

    出典: www.daito.ac.jp

    慶南大学の碩座教授

    北方圏交流協議会の理事長を務めているとか。

    お母さんは、文化財庁傘下の韓国伝統文化学校の教授。

    過去には、古代織物研究所の所長を務めたこともあるといいます。

    父親がアン・チョルスさんのファンクラブを立ち上げる

    チョン氏は「我々はアン院長が国民の希望になる愉快な政治の場を切り開いてくれると確信した。そのため彼を支持し、サポートする集まりを作ろうとした。しかし、発足した途端、様々な政治的な解釈が飛び交ったり真実攻防(政界でよく見られる、何が正しいのかを論争すること)まで起こったりするなど、当初の趣旨とは異なる方向に見られているようだ」と述べた。

    出典:チョン・イルの華々しい家柄が話題!

    その後、政治的な色合いが強いとして代表を退任。

    まとめ

    愈々、兵役に入られたようですね。

    とても厳しいようですが、頑張ってください。

    2年後の復帰を期待しています!!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    ワイルドなルックスと確かな演技力で人気の韓国人俳優チャン・ヒョク。気になる妻の情報やおススメドラマのまとめも☆

    映画「僕の彼女を紹介します」に出演し日本でも人気になった韓国の俳優チャン・ヒョク。本国・韓国では沢山のドラマに出演し、その確かな演技力で大人気!結婚はしてるの??奥さんは誰??またチャン・ヒョク出演のおススメドラマ情報も☆☆

    2017.01.07

    関連記事

    カヌー選手の羽根田卓也、文春の直撃取材に「彼女募集中」と語る!

    リオ五輪のカヌー競技で日本人初となるメダルを獲得した羽根田卓也選手。その快挙に日本中が沸き上がっています。カヌー競技に対してとてもストイックな羽根田選手ですが、その陰には父や親友など多くの人の支えがありました。そして、そのイケメンぶりも人気で、芸能界からも羽根田選手のイケメンぶりを高く評価する声が出ています。そんな素敵すぎるイケメンに、彼女はいるの??あの週刊文春がズバリ聞いてくれたみたいですよ!今回はそのような情報をまとめてみました。

    2017.01.05

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング