今旬な話題をお届け!

ドラマ「アントラージュ」出演 5urpriseのソ・ガンジュンの彼女をFacebookで告白?日本人?イ・ヨニ?坂口健太郎に似ている?東京でのファンミーティングは?

アイドル・ユニット「5urprise」のメンバーとして活躍するソ・ガンジュン。整形している?性格は?噂についてまとめました。

  • t5_n2__
  • 2017.01.17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 486

    view

  • ソ・ガンジュンのプロフィール

    出典: matome.naver.jp

    生年月日: 1993年10月12日 (23歳)
    生まれ: 韓国 軍浦市
    身長: 183 cm
    学歴: 東ソウル大学
    参加ユニット: 5urprise

    彼女は誰?

    SNSで告白していた!?

    出典: www.ahtm.biz

    SNSで告白していた!?

    SNSで「昨日は、彼女と100日だった。彼女は、アイドル。カカオトークのプロフィール写真さえ出来ない。フェイスブックはもちろんTwitterはもっと」と書き込みました。

    このことに対して、ソガンジュンさんは、番組で「練習生だった。今は、活動していない。100日記念日の後、すぐに分かれた」と話ました。

    イ・ヨニ?

    ドラマ「華政」で共演

    しかし、情報は、出てきませんでした。

    ただの噂だと思われます。

    日本人?

    情報はない

    出典: dollsent.jp

    情報はない

    これも、ただの噂のようです。

    整形している?

    幼少の頃

    別段、変ったようには、見えませんね。

    性格は?

    「明快で爽やか」

    出典: kt.wowkorea.jp

    「明快で爽やか」

    短くて、ざっくりとした返事だったが、軽快で爽やか。

    軍隊、恋愛や酒量などプライベートなことまで向き合えるとも。

    ともするとイメージを大事にする男性俳優にはピリピリする質問かもしれなかった。だがむしろ淡々とさりげなく答えている彼には隣の弟のような感じがにじみ出ていた。彫刻のような外見と高い伸長など優れたビジュアルに、このような親近感が加わって、なんとなくスペクトルが広い、また一人の俳優が出てきそうだという期待が生じた。

    出典:ソ・ガンジュン熱愛彼女はイ・ヨニ?整形疑惑から性格まで! | KOREA NEWS LETTER

    また、人見知りながら、自分の意思を持っている人だとも。

    坂口健太郎に似ている?

    確かに、髪型といい、輪郭といい、よく似ていますね!

    新ドラマに出演?

    ドラマ「遠くから見ると青い春」を検討

    13日、事務所が、「ドラマ『遠くから見ると青い春』の出演を前向きに検討している」と発表しました。

    また、「確定ではない」と続けました。

    ウェブ漫画が原作で、5月を予定しているとのこと。

    ガンジュンさんは、良家のイケメン大学生を演じます。

    実は、心に傷を持っているとのこと。

    復帰作に期待が高まりますね!

    日本でのファンミーティング決定

    東京で3月25日に開催されます。

    <日時> 2017年3月25日(土) 開場 14:00 / 開演 15:00 <会場> 舞浜アンフィシアター <料金> 10,800円(全席指定・税込) ※3歳以下入場不可、4歳以上有料

    出典:ソ・ガンジュン(5urprise)、3月25日に東京単独ファンミーティング開催決定!

    ▽チケット販売日程 ソ・ガンジュンファンクラブ会員先行:2017年1月21日(土) ~1月29日(日) 5urpriseモバイルサイト会員先行:2017年2月1日(水) ~2月5日(日) チケットぴあ最速先行:2017年2月8日(水) ~ 一般プレイガイド先行:2017年2月18日(土) ~ 一般発売:2017年2月25日(土) ~ お問い合わせ先:Mdash(バッドニュース) TEL:03-6416-1515(月~金10:00~18:00)

    出典:ソ・ガンジュン(5urprise)、3月25日に東京単独ファンミーティング開催決定!

    まとめ

    現在は、熱愛の噂は、出てきませんでした。

    仕事に打ち込んでいるのかもしれませんね。

    新ドラマが楽しみです!!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    ワイルドなルックスと確かな演技力で人気の韓国人俳優チャン・ヒョク。気になる妻の情報やおススメドラマのまとめも☆

    映画「僕の彼女を紹介します」に出演し日本でも人気になった韓国の俳優チャン・ヒョク。本国・韓国では沢山のドラマに出演し、その確かな演技力で大人気!結婚はしてるの??奥さんは誰??またチャン・ヒョク出演のおススメドラマ情報も☆☆

    2017.01.07

    関連記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.12

    カヌー選手の羽根田卓也、文春の直撃取材に「彼女募集中」と語る!

    リオ五輪のカヌー競技で日本人初となるメダルを獲得した羽根田卓也選手。その快挙に日本中が沸き上がっています。カヌー競技に対してとてもストイックな羽根田選手ですが、その陰には父や親友など多くの人の支えがありました。そして、そのイケメンぶりも人気で、芸能界からも羽根田選手のイケメンぶりを高く評価する声が出ています。そんな素敵すぎるイケメンに、彼女はいるの??あの週刊文春がズバリ聞いてくれたみたいですよ!今回はそのような情報をまとめてみました。

    2017.01.05

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング