今旬な話題をお届け!

チョン・ジヒョンが結婚し、出産!!夫は誰?ドラマ「青い海の伝説」のメイキング映像を公開 過去の出演作は?2017年に活躍する韓国スター10人に選ばれる!!画像や動画あり

自分の性格は、ドラマ「星から来たあなた」のチョン・ソンイに似ている?夫がキスシーンに嫉妬?

  • t5_n2__
  • 2017.01.30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1458

    view

  • チョン・ジヒョンのプロフィール

    出典: ciatr.jp

    本名:ワン・ジヒョン
    生年月日: 1981年10月30日 (35歳)
    生まれ: 韓国 ソウル特別市
    身長: 173 cm
    配偶者: チェ・ジュンヒョク
    職業:モデル、女優

    「青い海の伝説」のメイキング映像公開

    出典:youtube

    イ・ミンホ主演 「青い海の伝説」メイキング

    パラオでの撮影。

    大変で難しい水中撮影であるだけにチョン・ジヒョンは細かく撮影内容を確認して準備をするようす。すぐ後に彼女は一気に水中の深いところまで潜り、レベルの高い潜水の実力を見せている。まるで本当の人魚のような彼女の姿は視聴者の感嘆を引き出した。

    出典:「青い海の伝説」人魚になったチョン・ジヒョン、水中撮影映像を公開!│韓国ドラマ│韓国ドラマ・韓流ド...

    大きな貝のバッグやサングラスをつけ、アドリブで皆を笑わせているとか。

    高視聴率を保っている

    17話連続で視聴率第1位

    第17話は、ニールセン・コリア全国基準20.8%、首都圏23.0%で自己最高視聴率を記録した。

    出典:イ・ミンホからチョン・ジヒョンまで「青い海の伝説」撮影現場のスチールカットを公開“所蔵価値200%”

    視聴率20%記念して、今まで観ることの出来なかったビハインドスチールカットを放送。

    高視聴率の原因は現場?

    寒さの中でもチョン・ジヒョン&イ・ミンホをはじめとする俳優たちは和気藹々とした雰囲気の中で撮影を続けているのだ。いつどこでも後光を放つ自己発光美貌のチョン・ジヒョン、温かい笑顔で撮影現場をさらにときめかせるイ・ミンホから台本をこまめにチェックするファン・シネ&イ・ジフン、撮影現場の外でもカメラに向かって笑顔を見せるソン・ドンイル&パク・ヘス&子役シン・リナまで、楽しさと笑顔が絶えない撮影現場を実感させる。

    出典:イ・ミンホからチョン・ジヒョンまで「青い海の伝説」撮影現場のスチールカットを公開“所蔵価値200%”

    過去の出演作は?

    出典:youtube

    猟奇的な彼女 予告編

    口癖は、「ぶっ殺されたい?」。 キョヌは、最強の「彼女」に出会いました。 「彼女」は、老人に席を譲るために暴力を振るい、援助交際に文句を言うのでした。 そんな「彼女」は、元彼との悲しい別れに傷ついているのでした。 そのことを知ると、キヨヌは、「彼女」を受け止めるために奮闘します。 観客動員数500万人を越え、「大鐘賞の女優主演賞」を受賞。 日本でも、大ヒットした映画です!!

    日本のCMにも出演

    出典:youtube

    Jeon ji hyun ASIENCE CF

    韓国で出演したサムスンのCMでは、キャッチコピーが流行りました。「チョン・ジヒョンより彼女(HAPTIC端末)が好きな理由は触れるから」と言って、女子に触る人が急増したとか。

    性格は?

    ドラマ「星から来たあなた」より

    チョン・ソンイに似ているとか。

    ソンイの性格と言えば、突飛で楽観的でありながら、さみしがり屋で思慮深いという一面も。

    結婚相手は?

    韓国の一般男性

    米国系銀行に勤務しているとか。

    また、子供の頃からの付き合いだそう。

    何でも、韓国の東大「高麗大学」を卒業していると言います。

    チョン・ジヒョンは「彼はとても正直な人なんです。私の服装とか外見について、変だとか大丈夫とか言ったりもするし。きれいとか、かわいいと言ってくれると、とてもうれしくなります」と話した。

    出典:チョン・ジヒョン「夫は、キム・スヒョンとのキスシーンが嫌い」 | 韓流TVfan

    また、2月に第1子男の子を出産。また、旦那さんは、映画のキスシーンに嫉妬したのだとか。

    「2017年に活躍が期待される韓流スター10人」に選ばれる

    2日から8日まで、中国人民日報・人民網が、消費者調査を行いました。

    中国では、30万7520人が参加。

    キム・スヒョン、チョン・ジヒョン、ソン・ジュンギ、SUPER JUNIOR ヒチョル、少女時代 ユナ、BIGBANG、EXO、Red Velvet、NCT DREAM、NCT127が中国人が選んだ

    出典:キム・スヒョン&チョン・ジヒョン&ソン・ジュンギら、中国人が選んだ「2017年に活躍が期待される韓流スター」に抜擢

    チョン・ジヒョンさんは、韓国ドラマが、中国で人気なため、選ばれたのだろうとしています。

    まとめ

    仕事とプライベートがとても充実しているジヒョンさん。

    中国でも、不動の人気を確立しました。

    これからの活躍がますます楽しみですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    これぞ黒歴史!!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像をまとめてみた!【有村架純・綾野剛・西内まりや・山下智久・北山宏光・あびる優etc…】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)

    2016.12.22

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング