今旬な話題をお届け!

KARAの妹分だった韓国アイドルユニットRAINBOWが活動休止に!!解散か?メンバー・ジェギョンは少女時代から声が掛かっていた?動画や画像あり

ヒョニョンが、7周年を迎えたことに対してコメント。ダイエットに成功したスレンダーな姿も披露!!

  • t5_n2__
  • 2016.12.13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 57

    view

  • RAINBOWのプロフィール

    出典: apink.blog.jp

    RAINBOW(れいんぼー)
    活動開始:09年11月
    出身地: 韓国 ソウル特別市
    ユニット:7人組のアイドルユニット
    メンバー:左からノウル、チョ・ヒョニョン、オ・スンア、キム・ジェギョン、コ・ウリ、キム・ジスク、チョン・ユネ

    「RAINBOW」というのは、練習生の時に、メンバーが、7人いたことから付けられたニックネームだそう。

    セクシーなMVが話題に

    出典:youtube

    Rainbow(레인보우) - Black Swan(블랙스완) Music Video

    シングル「A」では、Tシャツを脱ぐ、「おへそダンス」を披露。しかし、あまりのセクシーさに放送禁止に。

    7周年を迎えたことに対してヒョニョンがコメント!

    これからもRAINBOW

    出典: kt.wowkorea.jp

    これからもRAINBOW

    「ひとりひとりのみなさんの名前を言うことはできませんが、私たちの7周年をお祝いしてくれてありがとうございます」と綴り始めました。 「これからも私たちは“RAINBOW”という名前を忘れずに、プライドを持って、今のように明るく力いっぱい歩んでいきます」と覚悟を伝えました。

    出典:解散発表の「RAINBOW」、メンバーのヒョニョンがデビュー7周年に感謝を伝える。

    KARAのように、今は、解散しているけれど、また、戻るということではないようですね。

    ダイエットに成功!!

    ぽっちゃり目だったヒョニョン

    出典: blog.crooz.jp

    ぽっちゃり目だったヒョニョン

    「なわとび一日千回」は、凄いですね・・・

    ジェギョンが共同生活解散を告白

    15年の1月 ブログを更新

    自身のブログを更新しなかった理由について、

    「実は、昨年12月の頭から忙しい毎日を過ごしていた! その理由は……!! まさに………これ! 引越しの準備!」と伝えた。

    出典:RAINBOW、メンバー全員での共同生活を終了…ジェギョン「解散&不仲ではない…新しい経験が必要」 - ENTER...

    「メンバーは、20代半ばになり、いつもマネージャーさんなどの手を借り、気楽に生活しすぎていたため、合宿所の契約終了に伴い、各々暮らすことになった」と続けました。

    ジェギヨンは少女時代から声がかかっていた?

    KARAのメンバーにもなりかけた?

    DSPで練習生生活をスタートした時、少女時代のメンバーになりかけたものの、可愛いが売りのジギョンとは合わなかったという。

    そこで、新しいチームが出来たとそう。

    その後、RAINBOWのメンバー候補に決まった時、KARAの追加メンバーへのお誘いもあったとか。

    KARAの方が、売れたことについて、羨ましくなかった?

    「正直、KARAが韓流のアイコンになった時に少し羨ましかった」と答えています。

    出典:RAINBOWジェギョン、KARAと少女時代メンバーとしてデビューしかけた? | K-POPまとめ【キムチキャンディ...

    解散理由は?

    こんにちは。DSPメディアです。 7年間、DSPメディア所属アーティストとして弊社と共にしてきたRAINBOWが2016年11月12日をもってDSPメディアとの専属契約が満了します。 DSPメディア所属アーティストとして長い間共にしてきたジェギョン、ウリ、ジスク、ノウル、スンア、ユネ、ヒョニョンと今後の活動について十分話し合いましたが、残念ながらそれぞれの道を歩むことにしました。

    出典:RAINBOW、契約満了により解散へ…DSPメディアが公式発表(全文)

    弊社はRAINBOWがキラキラ輝く七色の虹のように、いつまでも明るく前向きなグループとして記憶されることを願っており、彼女たちの新しい活動と未来を応援します。 7年間、変わらずにRAINBOWに愛と応援を送ってくださったファンの方々に心より感謝の言葉を申し上げ、新しい出発を控えたメンバーたちにたくさんの応援をお願い致します。 ありがとうございます。

    出典:RAINBOW、契約満了により解散へ…DSPメディアが公式発表(全文)

    11月12日にDSPメディアとの契約期間が終わりましたが、続投しないことに決まり、解散に。 7年間の活動期間でした。 準備期間4年を含めると、計10年間の活動に。

    まとめ

    売れっ子だっただけに、RAINBOWの解散が惜しいですが、

    それぞれの活躍を応援したいですね。

    また、復活があることを期待しています!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    ワイルドなルックスと確かな演技力で人気の韓国人俳優チャン・ヒョク。気になる妻の情報やおススメドラマのまとめも☆

    映画「僕の彼女を紹介します」に出演し日本でも人気になった韓国の俳優チャン・ヒョク。本国・韓国では沢山のドラマに出演し、その確かな演技力で大人気!結婚はしてるの??奥さんは誰??またチャン・ヒョク出演のおススメドラマ情報も☆☆

    2017.01.07

    関連記事

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.02.01

    これぞ黒歴史!!芸能人たちの隠したい過去…スキャンダル画像をまとめてみた!【有村架純・綾野剛・西内まりや・山下智久・北山宏光・あびる優etc…】

    芸能人とスキャンダルは切っても切れない関係です!スキャンダルを利用して伸し上がる人がいる一方消したい黒歴史をスキャンダルされている芸能人もいますよね…そんな消したい過去を掘り起こしてみました(笑)

    2016.12.22

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング

    話題のキーワード