今旬な話題をお届け!

ブル中野「自殺考えた」女子プロ引退後、表に出なかった空白の13年間を明かす。

90年代、女子プロレスラーとして人気があったブル中野。そんなブル中野がプロレス引退後の人生を告白するようです。今回はブル中野が今後出演するテレビ番組について放送内容を紹介します。

  • gism_new
  • 2016.12.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3,191

    view

  • 元女子プロレスラー!ブル中野のプロフィール

    それでは女子プロレス界のトップ選手だった
    ブル中野についてプロフィールを見てみましょう。

    ブル中野(ぶる なかの)

    生年月日:1968年1月8日
    出身地:埼玉県川口市
    身長:170cm

    ブル中野の現役時代の主なタイトル歴

    出典: maybe73.jp

    ブル中野の現役時代の主なタイトル歴

    ・全日本女子プロレス
    WWWA世界シングル王座
    WWWA世界タッグ王座
    オールパシフィック王座
    全日本ジュニア王座

    ・海外タイトル
    WWF世界女子王座
    CMLL世界女子王座

    ブル中野といえば北斗晶と同時期にトップヒールとして活躍。
    しかし正式な引退をせず、そのまま姿を消しました。
    今回はファンにとっても空白となっていた13年間を明かすようです。

    ブル中野、失踪騒動の舞台裏を明かす!

    ブル中野が11月28日の午後7時からテレビ朝日系列にて放送される「しくじり先生 スペシャル」に出演することが発表されました。

    今月28日放送の同番組でブル中野は
    女子プロレス引退後の波乱万丈の人生を自ら振り返ります。

    ブル中野は、ヒールレスラーの団体内での価値をエース級にまで引き上げた女子プロレス界の立役者。世界最大のプロレス団体WWEでもチャンピオンになりました。

    しかし現役をフェードアウト後はプロレス関係者との関係を一切とらず、生き甲斐を失い自殺を考えた時期もあったようですね。

    そんな自身の人生を教訓にブル中野は
    生き甲斐を失った人が人生を諦めない為の授業を行います。

    ブル中野出演「しくじり先生」放送内容を少しだけ公開。

    ブル中野は「しくじり先生」でどのような授業を行うのでしょうか...

    今回は「ライフワークを失って人生に絶望しないための授業」を展開。悪役レスラー時代と全く違う、スレンダーなルックスで生徒たちを驚かせながら、プロレスに情熱を注ぎ、絶頂を極めるまでの歩みを振り返る。

    出典:ブル中野、現役引退後の13年間失そうを告白 - 生きがい失って自暴自棄に

    さらに、29歳で引退後、生きがいを失ってからの知られざるどん底時代を吐露。そこから、退職後に陥りがちな"しくじり現象"を分析し、ライフワークを失って自暴自棄になっている人、定年退職して生きがいを失った人たちに向けて、渾身のエールを送る。

    出典:ブル中野、現役引退後の13年間失そうを告白 - 生きがい失って自暴自棄に

    ブル中野の引退後の人生に興味のあるファンには
    必見の内容となっているようです。

    ブル中野について世間の声

    それでは「しくじり先生」への出演が発表されたブル中野についてTwitterでの反応を見てみましょう。

    Twitterではブル中野の現役時代との違いに
    驚きのツイートをされている方もいるようです。

    まとめ

    ブル中野の「しくじり先生」出演に関する話題を紹介しました。

    放送まで、あと1週間!今からとても楽しみです!
    みなさんも、ぜひブル中野の「しくじり先生」を御覧ください。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    新日本プロレス・柴田勝頼が硬膜下血腫で試合後、緊急手術へ...過去には亡くなったケースも

    新日本プロレスのプロレスラー・柴田勝頼。そんな柴田勝頼が両国国技館でのオカダ・カズチカ戦で硬膜下血腫となり緊急手術をおこないました。柴田勝頼の試合後の様子は?過去には硬膜下血腫で死亡したケースも...など。今回は柴田勝頼の硬膜下血腫についての話題をお伝えします。

    2017.04.12

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連記事

    ”筆談ホステス”として有名になった斉藤里恵!実は筆談の話は嘘で脚色されたものだった!?障害者だけど政治家として活動している!シングルマザーとしても頑張っている!

    「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演したことがきっかけで一躍有名人になった”筆談ホステス”の斉藤里恵さん。現在は政治家として活動しているようです!有名になってから出てきた”筆談ホステス”の嘘とは? そんな斉藤里恵さんについてまとめてみました。

    2017.03.20

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    やっぱりヤクザ!!当時の島田紳助の姿は、ヤクザそのものだった!現在の状況を週刊文春に4時間激白した!!

    島田紳助のプロフィールから初めて、芸能界での活躍ぶりをまず紹介します。東京03に大激怒した事件、暴力団との親交ぶり、などやっぱりヤクザだったことが芸能界引退理由のようです。現在は宮古島で、優雅に暮らしていると言われている島田紳助の今についてもご紹介します。

    2017.11.15

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング