今旬な話題をお届け!

MYNAME・インスがついに兵役へ!最年長メンバーの離脱にコヌ、チェジン、セヨン、ジュンQらが支える!

K-POPグループ・MYNAMEの最年長メンバーのインスが来年秋頃ついに兵役へ!コヌ、チェジン、セヨン、ジュンQらが帰還するまでの間バンドを支える!

  • Miyucorosy
  • 2016.12.16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1902

    view

  • MYNAME・インスがついに兵役へ!

    インスのプロフィール

    本名:カン・インス(韓国語: 강인수 / 英語:Kang In Soo)
    生年月日:1988年3月10日(28歳)
    身長:178cm
    体重:58kg
    血液型:AB

    インスのエピソード

    インスは2011年にMYNAMEのグループで韓国にてデビューを果たしました。

    インスの趣味は運動が好きなようで柔道、バスケットボール、バレエなどをしていたようです。

    インスのインスタグラム画像

    インスのインスタグラム画像

    出典: msp.c.yimg.jp

    インスのインスタグラム画像

    ほとんど日本で活動しているので日本語は堪能なようです。

    インスのインスタグラム画像

    韓国では29歳までに兵役に2年間従事しないといけないようです。

    MYNAME最年長メンバー・インスが来年秋頃ついに兵役へ!

    インスが来年29歳でついに兵役の年へ

    韓国ではいつ北朝鮮と戦争が始まってもいいように男性は29歳までに2年間の兵役に入らなければいけないようで、インスはその年を来年迎えます。

    日本を中心に活動している韓国男性グループ「MYNAME」の最年長メンバー、インス(28)が来年秋にも兵役のため一時離脱する。日本デビューから5年目となる今年は、ほぼ日本に住んで活動してきた5人。日常生活には支障がないほどに日本語も上達。5人で活動できる最後の1年に向けて、意気込みを語った。

    出典:「MYNAME」最年長のインス来秋にも兵役…5人で活動“最後の年” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

     「僕はそろそろ兵役に行かなきゃならない」。インスは神妙な顔つきで明かした。来年秋の入隊となれば、約2年間の兵役となるため、19年の同時期までメンバーやファンと離れ離れ。「だからこそ、それまでの活動に全力で取り組んで、ファンの方に感謝の気持ちを伝えたい。ライブもやりたい。ファンの方に会えなくなるのは凄く寂しいですが、皆さんの頭と心の中にいられるようにしたい」とラストイヤーへの決意を語った。

    出典:「MYNAME」最年長のインス来秋にも兵役…5人で活動“最後の年” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

    MYNAMEは東京ドームを目指し、インスの帰還まで万全の体制を作る

    彼らの特徴は日本を中心に活動していること。今年はほぼ丸々日本で過ごしている。コヌは「日本のファンの方には、親子や家族、旦那さんと一緒にコンサートに来る女性も多い。韓国は20~30代の女性が多いから不思議ですね」。すらすらと日本語で受け答えする姿に、ここで飛躍したいという思いがこもる。

    出典:「MYNAME」最年長のインス来秋にも兵役…5人で活動“最後の年” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

    男性アイドルが長く活動できる土壌のある日本。セヨンは「30代、40代になっても活動していたい」と語る。5人が掲げる目標は東京ドーム公演。すぐに達成できる簡単な目標ではないが、コヌは「僕たちはインスがいつ帰ってきてもいいように、4人でしっかり活動するだけです」と前を見据えた。

    出典:「MYNAME」最年長のインス来秋にも兵役…5人で活動“最後の年” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

    コヌ、チェジン、セヨン、ジュンQらがMYNAMEを支えていく

    インスがMYNAMEに戻るまでの2年間、コヌ、チェジン、セヨン、ジュンQらが支えていくことを語っていますが、リーダーのコヌも27歳なので2年後には入れ替わる形で兵役に入るのでしょうか?それともすでに終えている?

    インスの兵役についてTwitterでの反応は

    まとめ

    ついに来年秋頃で韓国に戻り兵役に就くことになったインス。

    ファンにとっては長い2年になるようで憂鬱が広がっているようですね。

    MYNAMEが東京ドーム公演を実現させるための今後の活躍にも注目が集まります。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    劣化版K-POP!?板野友美が新作MV『OMG』を公開するも、ファンからは非難轟々!トップアイドルの栄光は消えうせた!?

    元AKB48に所属し現在ソロで活動されている板野友美さんがセカンドアルバムに収録される『OMG』のMVを公開されました。セクシーや見惚れてしまったという声の裏で「韓国っぽい!?」「劣化版K-POPみたいだ」と言う声も多く寄せられています。さっそくチェックしてみましょう!

    2017.04.06

    「デブでごめんなさい」ぽっちゃりグラドル篠崎愛が芸能界から姿を消した理由…引退や干されたという噂の陰には韓国人歌手との熱愛とAKBタブーへの地雷切り込みがあった!

    14歳からグラビアアイドルとして活動している篠崎愛さん。最近ではすっかり見かけなくなってしまいました。引退した、干されたと噂されている彼女。真相はどこにあるのでしょうか!?干された説の根っこには芸能界のタブーがあった!?現在の活動についても調査しました。

    2017.04.16

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング