今旬な話題をお届け!

お笑いコンビWエンジン・えとう窓口が結婚!!お相手は柴咲コウ似の一般女性!「劇的ビフォーアフター」がきっかけ?

お笑いコンビWエンジンのえとう窓口さんが11日に結婚を発表したことがわかりました。 またそのきっかけが「劇的ビフォーアフター」だそうです。今回はその詳細をまとめました。

  • kazumishima
  • 2016.11.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

    view

  • お笑いコンビ「Wエンジン」

    Wエンジン(ダブルエンジン)はワタナベエンターテインメントに所属するお笑いコンビである。2000年結成[1]。2008年2月10日に「宴人」から現在のコンビ名に改名[2]。

    出典:Wエンジン - Wikipedia

    出典: snazz.jp

    「惚れてまうやろー!」「気をつけなはれや!」のネタの最中のフレーズでブレークしました。

    ボケ担当:チャンカワイ

    出典: matome.naver.jp

    チャンカワイ(1980年6月15日(36歳)[3] - ) ボケ担当。 本名:川合 正悟[1](かわい しょうご)、三重県名張市出身[4]。三重県立名張西高等学校出身[5]。剣道を12年続けていた(剣道2段)。左利きで、剣道をするときも左利きだった[6]。高校3年生の時、同級生と出場した吉本興業のイベント「アンダーグランド花月」で、漫才を披露して優勝[5]

    出典:Wエンジン - Wikipedia

    ツッコミ担当:えとう窓口

    出典: www.kbc.co.jp

    えとう窓口(えとう まどぐち、1973年4月23日(43歳) - ) ツッコミ担当。 本名:江藤 嘉洋[13](えとう よしひろ)、大分県出身[3]。身長170cm[3]。名「えとう窓口」は役所の窓口にいるおじさんのように生真面目なことから、先輩の名倉潤(ネプチューン)がつけた[16]。

    出典:Wエンジン - Wikipedia

    えとう窓口が結婚発表

    えとう窓口さんは自身のブログで11日に一般女性との結婚を発表しました。

    お相手は女優の柴咲コウさん似という事でかなり美人な方だと思われます。

    出会いのきっかけはあのリフォームバラエティ

    『大改造!!劇的ビフォーアフター』(だいかいぞう!!げきてきビフォーアフター、英: That'S a DRAMATIC CHANGE![注 1])は、テレビ朝日系列で放送されている建築情報・ドキュメンタリー番組。朝日放送(ABC)・社員・JUMPの共同制作。

    出典:大改造!!劇的ビフォーアフター - Wikipedia

    この番組でえとう窓口さんがリフォームでお世話になった「匠」の建築家・柴田達志さんを介して今年の5月に女性と出会い、6月にえとうから告白し結婚を前提にお付き合いを始めたそうです。

    愛知県在住の彼女と遠距離恋愛を経て、9月放送の『劇的ビフォーアフター』を一緒に見た直後にプロポーズしたそうです。

    そして11月11日に婚姻届を提出し、相方のチャンカワイと柴田達志さんが証人になりました。

    出典: www.sanspo.com

    また、相方であるチャンカワイさんも結婚しており、どちらも幸せな夫婦生活を送るということになりますね。

    まとめ

    きっかけとなった番組を見てプロポーズするなんて素敵ですよね~。
    この度はご結婚おめでとうございます。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    平野ノラは7年前に巨人の一軍メンバーに胸を揉まれていた!フォークボールのように半チョメしたプロ野球選手は一体誰!?坂本勇人選手にその疑いが浮上!!可愛すぎるすっぴん写真も!!

    バブリーな雰囲気で繰り出される「しもしも?」でおなじみの平野ノラさん。なんと7年前に合コンで知り合ったプロ野球選手とBまでいったことがあるそうなのです。そのヒントとして暴露されたのは『ピッチャーではない巨人の現1軍選手』それは一体誰なのでしょうか!?

    2016.11.13

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング