今旬な話題をお届け!

浜崎あゆみが劣化!!Mステの歌唱力がヤバい?皺がなくなったのは、太ったため?セクシー画像満載のインスタグラムに非難殺到!?年齢は?

17年目のカウントダウンライブが決定した浜崎あゆみさん。宇多田ヒカルとの歌姫対決にも敗れた?整形している?

  • t5_n2__
  • 2016.11.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 244

    view

  • 浜崎あゆみのプロフィール

    出典: f.st-hatena.com

    浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)
    愛称:あゆ、ayu
    生年月日: 1978年10月2日 (38歳)
    身長: 157 cm
    職業:シンガーソングライター
    出身 :福岡県福岡市早良区

    17年目のカウントライブ決定!!

    「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A」(仮

    出典: img.barks.jp

    「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A」(仮

    東京国立代々木競技場第一体育館で、12月29日~31日まで行われることが決定しました。体育館は、来年から修復作業に入るため、一時、休止になるとか。

    2000年から開催されたカウントダウン・ライブはこれまでに48万人を動員し、今年の開催で50万人を突破する予定。また全国各地の映画館でのライブビューイングや、テレビ生放送、インターネットストリミーング生放送なども実施している。

    出典:浜崎あゆみ、17年連続“聖地”でのライブ決定「考えすぎると泣きそう」

    浜崎自身もTwitterで「今年のカウントダウン3daysは一生忘れられない聖地での3日間になるね。考えすぎると泣きそうだから今はダメ」とコメントしている。(modelpress編集部)

    出典:浜崎あゆみ、17年連続“聖地”でのライブ決定「考えすぎると泣きそう」

    歌姫対決に敗れる

    宇多田ヒカルさんに圧倒的な差で敗北

    宇多田ヒカルさんのアルバムがトップ3入りにしたのに対し、浜崎あゆみさんは、143位という結果に。

    「しかも宇多田の新曲はCDと配信でリリースされたのに対して、浜崎は配信のみ。それなのに配信ランキングで負けているのは危機的状況といっていいでしょう。ちなみにiTunesでは、順位は明らかになりますが総ダウンロード数をiTunesサイドが発表することはありません。CDを出さず配信限定にしたのは、売り上げ枚数が大幅に減少していることを浜崎サイドが明らかにしたくなかったのではないかという声もささやかれています」(音楽業界関係者)

    出典:浜崎あゆみ、最新曲が壮絶爆死で「もう宇多田ヒカルと同列に扱うのは無理」

    劣化?整形失敗?

    デビュー当時

    昔の浜崎あゆみさん

    2008年

    ほうれい線がくっきり!

    2015年

    太ったため、皺が伸びた?

    「頬にたるみもないので、太ったためシワが伸びた。 整形ではないでしょう」そう、美容外科の高須克弥院長がコメントしています。

    出典:浜崎あゆみの酷すぎる現在。顔も歌声も劣化したと話題に。

    松田聖子化している?

    これには、「誰だか分からない」「小柳ルミ子になると思う」などの意見が。

    インスタが必死すぎる!!

    セクシーショットを披露

    この他にも、すっぴんやタトゥー姿を公開するなどしています。

    高音が出にくくなっている?

    「MUSIC STATION ウルトラFES2016」

    出典: i.ytimg.com

    「MUSIC STATION ウルトラFES2016」

    高音を声量でカバーし、「おじさんみたいだった」という声が挙がりました。

    これは、トレーニングのしすぎでホルモンバランスが崩れているとも。

    まとめ

    今年で一時ピリオドを打つカウントダウンライブ。

    年末が楽しみですね。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    エンタメ情報を毎日お届けします

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.12

    倖田來未がやっぱり劣化していた!!濃いメイクと太った顔で、もはや別人!?先輩浜崎あゆみと同じ道をたどるのか!?

    2015年12月にはデビュー15周年を迎え、2016年3月から約8ヶ月に渡り47都道府県ツアーを開催している倖田來未さん。故郷である京都の初凱旋ライブでの姿に劣化を懸念する声があがっているようです。そして、度々劣化が取り沙汰される浜崎あゆみさんと何かが色々共通している!?

    2017.01.10

    関連記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング