今旬な話題をお届け!

【画像あり】モデル、女優の久松郁実。映画「モグラの唄」の続編で中国人役で出演決定!超ミニチャイナで美脚披露!

女優、モデルの久松郁実さんが映画「モグラの唄」の続編で中国人役に初挑戦することがわかりました。超ミニチャイナドレスで美脚も披露している模様!

  • kazumishima
  • 2017.01.17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 90

    view

  • 久松郁実のプロフィール

    出典: cancam.tv

    久松 郁実(ひさまつ いくみ、1996年2月18日 - )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアモデル、バラエティタレント、女優である。東京都出身[2]。インセント所属[3]。

    出典:久松郁実 - Wikipedia

    原宿でのスカウトをきっかけに、2008年より雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして活動した[3]。

    出典:久松郁実ーWikipedia

    出典: doovi.com

    2012年8月発売の『CanCam』10月号より同誌の専属モデルとなる[4]。また、同号で結成された「恋味派」のメンバーとなる[5]。 2013年11月、2014年度三愛水着イメージガールに就任した[6][7]。

    出典:久松郁実ーWikipedia

    これまでに3作のDVDをリリースしており、彼女のグラビアは男性の方にとても人気があります。 現在もグラビア活動はしているようです。

    女優としても活躍

    ドラマ「闇金ウシジマくんpart3」や「GTO」など女優としても注目されています。

    グラドル出身ということでセクシーなシーンを演じる役もあります。

    映画「モグラの唄 香港狂騒曲」で中国人役に初挑戦

    出典: jamsoku.com

    『土竜の唄 香港狂騒曲』は、2016年12月23日公開予定の日本の映画。『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』の続編にあたり、前作に引き続き、監督は三池崇史、脚本は宮藤官九郎、主演は生田斗真[10][11]。 本作は原作の「チャイニーズマフィア編」を映画化した作品[11]。

    出典:土竜の唄 - Wikipedia

    大ヒット映画の続編で舞台は香港です。

    超ミニチャイナ姿で登場との事!

    2014年に俳優、生田斗真(32)の主演でヒットした映画「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」の続編で、久松はチャイニーズマフィア主催の人身売買オークションにかけられる中国人女性・チーリン役で出演。  劇中では中国語に初挑戦したほか、“美脚丸出し”の超ミニチャイナドレス姿も初披露。「思った以上に脚が出る衣装で、少し恥ずかしかったです」とハニかみ、「演じたことのない役で苦戦しましたが、全力でぶつかっていけて、とても楽しい撮影でした」と充実の笑みを浮かべた。

    出典:久松郁実、超ミニチャイナで美脚出しチャイナ!「土竜の唄」で中国人役 (サンケイスポーツ) - Yahoo!...

    衣装がだいぶセクシーです。

    また、中国語にも挑戦しているということでそちらも気になる所。

    同じく土龍の唄に出演する菜々緒さんとの美脚対決も期待されています。

    世間の反応は?

    出典: eigajoho.com

    ミニというか履いてなくね?と言う意見がかなりありました笑

    いくみんのグラビアファンの方この美脚披露に悶絶するコメントがたくさんありました。

    まとめ

    今回の役で大胆なチャイナドレス姿を披露した久松郁実さん。

    映画ではもっとセクシーなシーンがみれるかもしれません。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    美人と話題のNHK上原光紀アナウンサー!視聴者は美脚にメロメロ?リオ五輪中継のもらい泣きにも注目!

    2016年リオオリンピックの現地キャスターとして活躍した、NHKの上原光紀アナウンサー。視聴者の間では、上原アナの美貌と、ミニスカートから見える美脚が魅力的すぎると話題になっています!そんな上原アナの画像、リオでの中継の様子をまとめました!

    2017.01.05

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング